PROFILE
staff
〜海外エキスパート〜
 
■韓国手配のプロフェショナル⇒国内旅行にも負けずとも劣らないきめ細やかな手配・スピーディー・バリアフリーのオーダーメイドもお得意です

■バリ島のプロフェッショナル⇒バリ島在住・名古屋在住、阿吽の連携で、ご要望にあったオリジナル・手作りのバリ島旅行をアレンジ。下見もお任せください!

■ハワイのプロフェッショナル⇒「旬」となる掘り出しの内容をご案内、パンフレットのツアーではあと一息手の届かない内容もお任せ

■台湾・ベトナムもお任せください■

※ゴールデンウイーク クルーズデビュー!! ※
こんにちは♪こちらからも伺う旅行会社「トラベルパレット」です。
名古屋市中村区の旧本陣小学校「COMBi本陣」にて5年8ヶ月の活動から、5年前に覚王山にてささやかな店舗スペースに巣立ちました。起業11年目を迎え オーダーメイドの旅を中心に、ご要望をこちらからお伺いします♪「こちらから伺う」スタイルもひき続きお知らせくださいませ

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other