ちょっと早いですがカレンダーご挨拶によせて 今年の振り返りです

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

JUGEMテーマ:ビジネス

 

早くもカレンダー1枚となりました

 

秋シーズン たくさんご一緒させていただき

 

この10年で最も外へ出させていただきましたご縁に感謝です

 

怒涛の中で 起業10周年を迎えることができました

 

本当に有難うございます!

 

バスを出そうetc 考えていましたが

 

地元覚王山 自分でも懐かしいマデロさんのお菓子で御礼ご挨拶

 

 

長年ずっとご愛顧いただきながらうかがえない反省の山ほどです。

 

 

 

至らないことばかり。。気づきは現場に出てこそと痛感

 

ご一緒させていただいたお声を糧に

 

現地での経験を糧に  精進してまいります

 

ちょっと早いですが今年の振り返りです

 

パレットのつぶやき 18:36 comments(0)
COMMENT









こんにちは♪こちらからも伺う旅行会社「トラベルパレット」です。
名古屋市中村区の旧本陣小学校「COMBi本陣」にて5年8ヶ月の活動から、5年前に覚王山にてささやかな店舗スペースに巣立ちました。起業11年目を迎え オーダーメイドの旅を中心に、ご要望をこちらからお伺いします♪「こちらから伺う」スタイルもひき続きお知らせくださいませ

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other