学生旅行 続編
先日の学生旅行 続編というわけではないですがいまどきの傾向??
つぶやきが旅行誌からも見受けられました

編集長より>
 ウユニ塩湖ブームに着目しました。
 その幻想的光景を目にすれば確かに人気はうなずけます。
 ただ若年層の心を動かしているのは少し違うところにある様子。
 たとえば、自ら光景に収まりSNSで画像を拡散する満足感、
 ハプニング山積の道中を行くゲーム的達成感…。
 まさに現代の日本社会を映し出しています。

■□■□■□■□ 12月2日号の目次 ■□■□■□

【特集】
 *ウユニ塩湖ブームの考察
 消費者心理捉えたキーワード
 
 ボリビアのウユニ塩湖が“一大ブーム”という盛り上がりを見せている。
 人気の雨期ともなれば、現地は日本人ばかりになるほどという。若年層を
 中心に人気に火がつき、SNSには湖でポーズをとる画像があふれている。
 何が消費者心理を捉えたのか。ウユニ塩湖ブームについて、考察を試みる。

ご計画の際には料金だけでなく現地デスクや体制、危機管理、高地対策をふくめた体調管理と保険など
通常以上にしっかりとご検討をぜひオススメします

 
JUGEMテーマ:旅行
travel 12:54 comments(0)
COMMENT









こんにちは♪こちらからも伺う旅行会社「トラベルパレット」です。
名古屋市中村区の旧本陣小学校「COMBi本陣」にて5年8ヶ月の活動から、5年前に覚王山にてささやかな店舗スペースに巣立ちました。起業11年目を迎え オーダーメイドの旅を中心に、ご要望をこちらからお伺いします♪「こちらから伺う」スタイルもひき続きお知らせくださいませ

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other