素敵なウエディングでした♪
 
先日、介助付き添いでとても力を発揮してくれている彼女の結婚式に出席させていただきました。
思えば東京時代を超える名古屋での御呼ばれ、、とても感慨深くご縁に心から感謝です。
次回は息子までと思いながら、こうして年に2回くらいお声をいただけるのも感慨無量です。

とてもやさしそうなだんな様と招待状を手に挨拶に来てくれ、
その後のメールにも柔らかさとこみ上げる幸せいっぱいの様子がとても見てとれました。

これからも時にはトラベルパレットに、無理ない形で力を発揮してもらえることと
心が温かくなる素敵なウエディングでした

♪末永くお幸せに♪


スタッフより 19:12 comments(0)
COMMENT









こんにちは♪こちらからも伺う旅行会社「トラベルパレット」です。
名古屋市中村区の旧本陣小学校「COMBi本陣」にて5年8ヶ月の活動から、5年前に覚王山にてささやかな店舗スペースに巣立ちました。起業11年目を迎え オーダーメイドの旅を中心に、ご要望をこちらからお伺いします♪「こちらから伺う」スタイルもひき続きお知らせくださいませ

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other