嬉しい久しぶりの再会
大手旅行会社の社員時代の同期と後輩が来名してくれました。
本来でしたら名古屋めしなど満を持して案内するべきところが、
反対にもてなされてしまう状況、久しぶりなのに、何だかいつも
そんな気がしてしまいます。

明るさ・パワフルさ、叩き込まれた!?私たちの野武士魂?!は
3人ともますます健在であることを再々確認、長き年月を感じない
でも今だから話せることもあったりして各々の頑張りも以心伝心です

今日は高山へ早朝から出向きました。きっとお天気の穂高ロープウエイを
満喫していることでしょう。入社時のOJTを訪問しています。

行動力のTさん、気遣いの旧姓Fさん、途中下車ありがとね!
お世話になる大切な方 09:51 comments(2)
COMMENT
 T・Fコンビ無事高山へ到着しました(笑)高山陣屋、新穂高ロープウェイを案内してきましたが、お天気にも恵まれて良かったです。明日は午前中、朝市と古い町並みをぶらついて、お気に入りの高山ラーメンを紹介しようと思っています。トラベルパレットさんもぜひ一度お越し下さい。
ken 2010/06/06 11:25 PM
賑やかなご様子でしたでしょう!!
楽しみにされてました。いつもパワフルで途中下車
大変ありがたかったです。

お気に入りの高山ラーメンはどちらですか??
両親を連れてプライベートでも伺いたいです♪♪
ぜひその節には宿泊も!!
トラベルパレット桜井 2010/06/12 8:47 PM









こんにちは♪こちらからも伺う旅行会社「トラベルパレット」です。
名古屋市中村区の旧本陣小学校「COMBi本陣」にて5年8ヶ月の活動から、5年前に覚王山にてささやかな店舗スペースに巣立ちました。起業11年目を迎え オーダーメイドの旅を中心に、ご要望をこちらからお伺いします♪「こちらから伺う」スタイルもひき続きお知らせくださいませ

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other