○○高校304卒業旅行様(^0^)/添乗便り(その1)
○○高校304卒業旅行お疲れ様でした。そして2日間ありがとうごさいました。(^0^)/

添乗員の関原です。


さて、今回の卒業旅行はまず、姫路城見学から始まり、今の時期、姫路城は平成の大改築工事を前に旧姫路城を一目見ておきたいという観光客が国内外から集まり行列を作っています。そして、花見シーズンも重なりかなりの混雑が予測されていました。

しかし、お天気は雨…
渋滞もほとんどなく、これは…予測よりも約1時間も早く到着の予感…
即、昼食のお店の高田の馬場さんに電話し、26名の予約を1時間早くできないかを交渉!しかし,,,予約が詰まっており、断られる…しかし時間を少し遅くすることは可能とのこと。
せっかく1時間早く着いたのに,,,時間の無駄になっては!ということで幹事の渡辺さんに相談し皆さんに提案、そして昼食の前に姫路城見学をすることに決定!
これが見事に功を奏し、結果的に1番混み合う前に入城でき、見学時間は個人差はあるものの、食事も大半の方はゆっくり食べれたようです。
良かったです!(v^-゜)

その後、余裕をもって有馬温泉に到着。宴会まで2時間の空き時間もあり、、ゆっくり温泉に入っていた方もたくさんいましたね〜(*^。^*)

宴会は舞台付き&カラオケ付きでいかがだったでしょうか?2時間だと少し時間が足りなかったかもですね…(>_<)
その後は、304の皆さんでの最後の夜ということで、今後、大学、将来、恋愛、トランプと話しは尽きなかったことでしょう〜o(^-^)o

翌日の最終日の朝、なんとなく…というか明らかに…といいますか…ぐったりの方、ほとんど…(^_^;)
初日のバスとは一変し、しずか〜に神戸へ到着〜(*´0)ゞファァ~~
とはいえ、皆さん時間差でバスから降り、うろうろ…果たして神戸中華街へ向かえたのでしょうか…続く



スタッフより 18:31 comments(2)
COMMENT
卒業旅行がトラベルパレット様のおかげで
とても素晴らしいものになりました
ぜひ来年も304クラス旅行を
トラベルパレット様のお力を借りて
行きたいと思いました(
304member 2010/03/28 10:15 PM
304メンバー さま


皆さまの高めあう気持ちが伝わる素晴らしいご旅行で、
こちらこそありがとうございました!!

卒業旅行から1年、さらにクラス旅行実現!となれば
なおのこと素敵ですね♪

トラベルパレット桜井 2010/03/29 4:38 PM









こんにちは♪こちらからも伺う旅行会社「トラベルパレット」です。
名古屋市中村区の旧本陣小学校「COMBi本陣」にて5年8ヶ月の活動から、5年前に覚王山にてささやかな店舗スペースに巣立ちました。起業11年目を迎え オーダーメイドの旅を中心に、ご要望をこちらからお伺いします♪「こちらから伺う」スタイルもひき続きお知らせくださいませ

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other