特別の思い入れ
卒業旅行の季節です。今日も素敵な卒業旅行のお見送りに伺いました。

思いおこせば・・・

12月のラジオ放送を聴いてくださった保護者のお母さまから頂戴したお電話から始まり早3か月〜。
高校3年生とうかがって、10名様前後でどちらかに、というご案内と思いましたら、クラスでかなりのご出席・バスを貸切と伺い、即感動!学校まで飛んで行きました。正門ではつらつとした幹事のみなさんとお会いしご要望をお伺い、それからは大学受験の真っただ中に。我が息子とかなりダブり思い入れも強く、お母さまの絶大なるご協力に感服の連続のまま、今日の「佳き日」に至るまで駆け抜けました。

全クラスの中でもっとも高いご出席率、ということも昨日お知らせいただくなかで、思えば当然の結果であったと思えます。

卒業式のあとは当然ながら学校もなく、連絡等ご苦労いただいたことは言うまでもありません。にもかかわらずつつがなく楽しくさえ進めさせていただけたことは自分にとっても喜びの極みです。

ほんの短い早朝スタンバイの時間でしたが、サロンに(バスの座席です)はしゃぎ笑顔あふれる皆さんに今日もまた!!「この仕事を始めて本当に良かった」と胸がいっぱいになりました。

バス会社のご担当者、ドライバーさん、昼食場所で具体的にアドバイスをくださる方、あまりの混雑にいままでの常識では予定が危ういと教えてくださる関係機関の方々、手配に知恵をしぼり力を尽くしてくれる我がスタッフ、気がつくこと・できることはすべて実践・積み重ねて素敵なご旅行・大切な思い出になっていただけるならこれほどの幸せは・・なかなかありません。
一丸となって一つのご旅行がパレットに♪描かれます。

travel 22:54 comments(2)
COMMENT
これ以上ない程楽しめました!!

また機会があれば是非お世話になりたいと思いますm(__)m

よろしくお願いします
幹事わたなべ 2010/03/27 10:59 PM
幹事  わたなべ様

受験真っただ中にもかかわらず本当にありがとうございました。すべてに頑張られて、、この数か月やりとりさせていただいてひらすら感動です。このような素敵な心こもったご旅行をご一緒させていただき仕事冥利に尽きます。

ご旅行中も、進行・宴会すべてを取りまとめていただき、添乗員も感服いたしておりました。

時にはまた皆さんで時間を共有なさって、いつまでも、この素晴らしい「輪」が続きますように。
トラベルパレット桜井 2010/03/28 6:41 PM









こんにちは♪こちらからも伺う旅行会社「トラベルパレット」です。
名古屋市中村区の旧本陣小学校「COMBi本陣」にて5年8ヶ月の活動から、5年前に覚王山にてささやかな店舗スペースに巣立ちました。起業11年目を迎え オーダーメイドの旅を中心に、ご要望をこちらからお伺いします♪「こちらから伺う」スタイルもひき続きお知らせくださいませ

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other