新年ありがたく
JUGEMテーマ:旅行
謹賀新年 2011年の幕開けです。

昨年もご愛顧いただきお声をいただき有難うございました。
厳しいお声も出会いも本当にありがとうございます。

ほろ苦い岐路もありましたが、前に進んでいるからと精進してまいります。
本年も、より一層のお声を何とぞよろしくお願い申し上げます。

明日からの仕事初めを前に、今年はプライベートから
ブログスタートさせていただきます。 

国内でどうしても身のはいってしまう京都・沖縄

「あったか沖縄」にてこの時期にも良くご案内させていただき
自分も行きたくうずうずしており機会を狙っておりました〜。

おそらく本島の方がお天気はすこぶる良かったようですが
家族ともども大満足。なかなか家族で来ることも難しいだろうとの感慨もあり感動の沖縄でした。



お天気はいま一つでした。



それでも「海辺のカフェ」では陽射しが見えかくれ癒される時間です。



懐かしの「オクマ」 研修で先輩とお邪魔した以来です。
ゆったりとした時間のながれは今なお、より一層素敵なリゾートです。



ガーデンヴイラに宿泊。家族の時間を満喫しました。

1年の計をたて、新たな気持ちです。




暖ったか沖縄 23:42 comments(0)
お探ししながら
頂戴したお問合せにお応えするに、お勧めできないものをご案内することは絶対にありません。更には自分が行きたくなるようなプラン・料金・値ごろ感・・・様々なことを自然に考えます。この仕事がたまらなく好きに思えるいとおしい時間です。昨今の新聞掲載騒ぎ!?で少し足元覚束ない今日このごろを立て直すべく、もうしばらく今晩頑張ります。


京都・沖縄・ハワイ・温泉・名旅館・あっと驚くお値打ちプラン・自らも行きたくなる美味しいこだわりのお食事 などなど・・・

一層の力が入ります。自分も近く実現したいスタッフ慰安旅行、家族も連れ立って。。「夢」⇒「目標」⇒必ず「現実」にしたいプラン、自らに重なります。

「暖ったか」よりは♪夏間近♪を思わせるこれからの沖縄、ピークで混み合うまでの7月中旬までを強くお勧めいたします!!

「多彩なメニュー」「ゆっくり時計をはずして」どちらも満喫の愉しみ方です。屋内も併設の★★リゾートスパ★★もはずせません!!と、、書いているだけでウズウズしますラブ

自分が行きたい所・泊まりたい宿・食べたいもの・やってみたい体験・それに見合う値ごろ感を貪欲的に探します。

暖ったか沖縄 22:27 comments(0)
寒いときにまた恋し〜沖縄はそろそろ海開きです〜
卒業旅行・グループ旅行で3月の沖縄お問合せが続いています。
石垣島・宮古島などでは早くも海開きの日程が♪♪

まだ寒いこの時期にこそ、、ますます恋しくなります。

石垣島でもお値打ちツアーが目白押しです。
島内いろいろな地区がありますので、

優先されること(ご予算・立地・目的は観光かマリンスポーツか更なる離島めぐりかなど)
によって選んでいただくと有効です。
すべてのホテルが泳げる海の目の前、という訳ではありませんのでご確認をお勧めします。また、観光をメインにご希望の場合には港に近い方がいいかもしれません。和室やダブルルームばかりのホテルなど様々ですので吟味なさってくださいませ。

ツアー料金も往復の時間帯でかなり左右します。
できれば1日日程を追加していただき、航空券のアップ料金を抑えるのも一案です飛行機

【一例】
1日目 中部空港午前発→(直行)→石垣空港午後着 ▲ホテル
2日目    石垣空港午後発→那覇のりつぎ→中部空港夜着

これではほとんど滞在ができない上に航空券時間帯のアップがあります(涙・・)1〜2万はアップです、、




1日目 中部空港午後発→那覇のりつぎ→石垣空港夕方か夜着 ▲ホテル

2日目                          ▲ホテル 

3日目    石垣空港午前発→那覇のりつぎ→中部空港午後着

往復の時間帯はよくないですが2日目がまるっと1日ありますので、1泊パターンよりお勧めです。アップ料金もありません。

★4日間でしたら、更にお勧めです。3日間と同料金、というツアーも少なくありません。

〜旅行のことなら何でもそうですが、、特に特に沖縄の話は止まりません〜
海辺のカフェも地元の方のあたたかさも恋しいです
暖ったか沖縄 20:34 comments(0)
夏本番を前に☆☆
格安沖縄旅行!でもよくみるとアップ料金がいっぱいで
合計は結構高い・・なんてことありませんか??
パンフレットもみにくいですよね。。。

本当の格安旅行を探すには、目的地のベストシーズンと
一般的な夏休みをとる時期との見極め!!だと思います。

沖縄がそのいい例です。

一般的には8月、お盆を中心にとりやすい夏休みではありますが
沖縄はすでに台風が心配だったりもします。
料金も海外並みに高くなることも・・・

沖縄のベストシーズンは6月、本州が本格的な梅雨で
ジメジメ憂鬱なころ、すでに梅雨も明け
天候も安定、料金もお値打ち♪♪

むずかしいとは思いますが
思いきってバカンスをずらして調整してみては?!?!

暖ったか沖縄 17:35 comments(0)
暖ったか沖縄
沖縄本島の南部にあるくつろぎのカフェ
名前は秘密です!(すいません!)
少人数ご旅行でも、ふらっとお一人でも
たちよれてリラックスできるカフェ。

海のすぐ近くと高台と2件あるようですが
今回伺ったのは食事も楽しめる高台の方でした。
ちょっと階段はありますが
時間が止まったような〜何とも贅沢なひとときです。ホットコーヒー
暖ったか沖縄 19:13 comments(0)
暖ったか沖縄
観光はもとより
室内プール・スパ・体験ダイビング・グルメなど
お値打ちに満喫できます。

お天気の良い日には、マリンスポーツも寒さ知らずです。

年末の海で、バナナボート超高速を楽しみました!
皆さん、童心にかえられて〜
かなりびしょびしょになり潮風が気持ちよかったです。
暖ったか沖縄 11:08 comments(0)
暖ったか沖縄(桜の便り・・?)
名古屋もだいぶ暖かくなってきました。
ゆえに、花粉も猛威を奮っています。
自身もそうですが、まわりでも苦しむ方続出です。。

来週沖縄に行かれるお客様がいらっしゃいます。
本島なので、桜の便りには早いかもしれませんが
ご様子を伺いアップさせていただきます。
暖ったか沖縄 12:55 comments(0)
国内のパッケージツアーについて
暖冬の日々ですが、今日は真冬に逆戻り!
冷たいみぞれのような雨がふり
久しぶりの名古屋の底冷えです。結晶

そんな時こそ、おすすめの「暖ったか沖縄」!!と
航空券+ホテル+レンタカーのお値打ちパッケージを
ご要望いただいたのですが
3日後のご希望で・・

国内のAIRを伴うパッケージツアーの場合
ご出発まで1週間をきっていますと
なかなか手配をお受けすることが
できるものがありません。

海外の方が何とかなったりすることもあり・・

ですが、あきらめられずにお知らせくださいねYES!
暖ったか沖縄 15:37 comments(0)
暖ったか沖縄格安ツアーご紹介です
暖ったか沖縄にお値打ちツアーぞくぞく登場です!

●近畿日本ツーリスト メイト
  「沖縄de春遊(あし)び〜」 @26,800〜
  往復スペシャルフライト・かりゆしビーチステイ
  3日間・レンタカーなしの場合
 
   〜美ら海水族館入場券、体験ダイビングなどいずれか1つ
     ご利用いただける春遊びクーポン付!!〜

●同「ホッと沖縄 春スペシャル」 @33,000〜
  リザンシーパークホテル谷茶ベイ4日間で朝食付!
  レンタカーなしの場合

    〜人気のリゾートホテルが4日間でこの料金から。
     レンタカーは1台10,000円にて。〜
  
●全日空スカイホリデイ「福袋 沖縄」@30,000
  残波岬ロイヤルホテル3日間 1夕食付き
  ベストフライト・レンタカーなしの場合
 
   〜名古屋発10:45。お帰りは那覇発14:40利用で
     3日間まるまる満喫できます。
     リゾートホテルの夕食もついてお得です!〜

 ●JALツアーズ 「ふらり沖縄 レンタカー付3日間」
  @42,800 かりゆしアーバンリゾート・サンマリーナなど
  @46,800 日航アリビラ・ロワジールホテルなど

    〜1000ccクラスのレンタカー付。
     夕方出発、午前お帰りの場合は更にお値打ちになります。
    エステやスパなど女性に人気のメニューも充実の
     お勧めhotelが勢ぞろい〜
暖ったか沖縄 14:57 comments(0)
暖ったか沖縄はお値打ちです☆
暖ったか沖縄(続々編)はお値打ちですよ。
一足はやく、春を感じてみませんか〜ラブ

 ●レンタカー付
 ●ホテルのケーキバイキング付 ケーキ 
 ●リゾートホテルのお食事付
 ●エステ・スパを満喫    
     
            などなど。

 次回はお勧めツアーをご案内します。
 夏では考えられないお値打ちな内容を
 お楽しみいただけます。お楽しみにグッド
 
            
暖ったか沖縄 11:11 comments(2)
1/2 >>
こんにちは♪こちらからも伺う旅行会社「トラベルパレット」です。
名古屋市中村区の旧本陣小学校「COMBi本陣」にて5年8ヶ月の活動から、5年前に覚王山にてささやかな店舗スペースに巣立ちました。起業11年目を迎え オーダーメイドの旅を中心に、ご要望をこちらからお伺いします♪「こちらから伺う」スタイルもひき続きお知らせくださいませ

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other