今年もよろしくお願いいたします!

JUGEMテーマ:旅行

 

 

新年あけましておめでとうございます。大変穏やかな年末年始、

 

これから大寒にむけ寒さ厳しき今日このごろ

 

春へのご計画・年末のお話に花が咲きます。今年もよろしくお願いいたします。

 

 

ご宿泊 旅館・ホテル

 

年末年始のお食事場所さまざま 生々しいご体験談の数々お話

 

日々お伺い 大変参考になります!

 

口コミとは違ったご感想も多いです。ご予約状況はじめ

 

やはりケースバイケース、感じられ方もそれぞれだと痛感いたします。

 

ひとつでも多くの気づきをもって、インフォメーションを重ねることの大切さも

 

感じております。お気づきの点 いつでもお知らせいただけますよう

 

ホッとコーヒータイムご一緒に♪お待ちしています♪

 

 

おすすめの宿・ホテル 18:11 comments(0)
西浦温泉 銀波荘さんお勧めです
JUGEMテーマ:旅行

嬉しい温泉のお知らせです。
西浦温泉「銀波荘」さんの最上階にバリアフリーの貸切風呂があります。

フロントで鍵をかりて50分 とても広めの造りで
今まで貸切風呂はちょっと狭いなーとお嘆きの方にもきっとご満足いただけます♪

勿論バリアフリーお手洗い併設

日帰りの場合にはおひとり2100円とちょっと高めですが
それだけの甲斐があります!!








写真が毎度のことで大変つたないのですが、、実物はもっともっと素晴らしいです

名古屋から1時間強でいける非日常にお出かけいただいてはいかがでしょうか


※介護タクシープラン、ゆったりのリフト対応専用車プラン、
付き添いご相談うけたまわります※
おすすめの宿・ホテル 11:24 comments(0)
いままでのように☆
JUGEMテーマ:旅行
ディズニー

大きすぎてすみません、、祝!再開のディズニーリゾートから

「ディズニーランドホテル」画像をお届けします。


笑顔あふれる夢の王国、健在・復活に自然と笑顔がこぼれます。

ホテルでゆっくりコーヒータイム、サンドイッチで一息いれると
カフェオレにおかわりを注いでくれました。ホテルのティールームの嬉しさですね☆

「今だから」限定プライスで日帰りプランも登場、

完全復活も間近です。
おすすめの宿・ホテル 23:57 comments(0)
東京スカイツリーの見えるホテル
「東武ホテルレバント東京」

以前にもディズニーランド旅行で2度ほどお世話になっています。
お値打ちでディズニーまでシャトルバスも出ていて便利です。
視覚障害をお持ちのご家族ともご一緒させていただきました。


今回は「東京スカイツリーの見えるホテル」に変貌?!しています。

東京スカイツリー

来年2012年 春の開業をめざし、約634mと完成時には世界一のタワーとなります。350mと450mに展望台を備える観光タワーとして、また電波の供給として役割を担うこのタワー、ホテルからも良く見えます。タワーの見えるお部屋も有り♪タワーまでは約1.5km徒歩20分ほどとのこと、今後もお世話になることが増えそうです。


スカイツリー効果でしょうか。名古屋からのグループご旅行で、バスで東京を訪れ、グルメと共に堪能されるご旅行が増えています。浅草浅草寺仲見世や靖国神社、うなぎなどの名店堪能、ご要望によっては銀座の新しい顔巡りやフリータイム等々。長年住んでいた東京とはまた違う側面をみながらの旅、訪れる度に新しい顔を魅せてくれる大都会でもあります。

おすすめの宿・ホテル 07:43 comments(0)
遠いけれど「行きたい!!」温泉
今年は遷都くん、で奈良方面のお問合せをトントンと戴きます。
バス駐車場・秋の混雑はどうだろうか?????



遷都くん以外でも・・・

「天川温泉」「十津川温泉」

名古屋から、、、どちらから行っても遠いです!!けれどご要望が多く、
行程ルートとお昼のお勧めお店の休業日とバスの空き状況と・・

様々パズルのように

でも余裕をもって!!

行きたいところでもあり、力が入ります。

大手ツアーのためにグループ予約は保留・受付不可、
という旅館さんもありました。
こちらもグループですが、やはりグループとかちあうのは避けたいので
のんびりゆったりをお探しするように心がけます♪♪

漠然としたプランから具体的なプランへ

何度か幼虫がさなぎに脱皮して成虫になるように
よりご要望ぴったりの
すばらしいプランができますように♪

おすすめの宿・ホテル 00:13 comments(0)
加賀屋さん 加賀屋北投 台湾へ
台湾にくわしい現地デスクをお持ちのランドオペレーター手配会社から
加賀屋さんが初の海外進出というお話をうかがいました。

今年の2010年11月1日 OPEN予定です。
北投温泉は台北市の最北に位置し、台北駅から車で1時間弱で到着できます。泉質は日本の玉川温泉と同じ、硫黄の匂いがする強酸性のラジウム温泉だとか。

7〜14階の客室は

天遊  1室   和洋式
雪月花 4名1室 和洋式
浜離宮 11室  和洋式
渚亭  50室  和洋式
その他 19室  和式
     8室  洋式

大浴場、日本庭園、茶室、会議室、カラオケなどを備えた作りだそうです

☆1度は泊まってみたい「圓山大飯店」3日間
7月14日〜9月7日 キャンペーン設定ございます。
観光付・お食事つきにてのお値打ち設定です。

航空券不要の方も歓迎!グループのご旅行にいかがでしょうか♪♪
おすすめの宿・ホテル 22:47 comments(0)
一年中人気の
姫路城の混乱を懐かしく、、
春夏秋冬を問わず年代を問わず、幅広いご旅行層からご要望・人気の
有馬温泉。いつの時代も、この名湯をはずせません温泉

・大浴場はやはりポイントです!!最上階、効能、露天風呂の有無など
・お料理内容も勿論大切ですね 宴会の場合、どのようになるか
・洋室をまじえた宿、デザイナーズタイプ、生粋の和室タイプ、
・おもてなしの心、 大人の方のみの宿

お値打ちな宿・団体プランで季節にあわせた特別プランもございます。

ご要望・ご予算うかがいご案内させていただきます
おすすめの宿・ホテル 00:06 comments(0)
今年もこの季節になりました♪
今年も「鵜飼」の季節になりました。

長良川の鵜匠は6人で正式な職名は宮内庁式部職鵜匠といい、代々世襲で親から子へとその技が受け継がれているという由緒あるものです。

とはいえ、、、何よりやはり自分は「本物の鮎」に
吸い寄せられてしまいます。「やな」もいいですが鵜飼での鮎も最高!

船内での夕げも多いのですが、ご予算・本物志向でお勧めしたいのは
「きんか」さんです。お料理にこだわってみえます。あたたかいものは
あたたかいうちに、冷たいものは冷たいうちに、素材にも料亭の趣きです。
ゆっくりとお食事を召し上がられてから鵜飼を堪能、乗船場までは送迎してくださいます。

土曜日を中心にご予約もスタートしています。こんな「非日常」いかがですか♪♪
おすすめの宿・ホテル 23:47 comments(0)
満員が増えてきた・・・
安かろう、、だけでは決してご提案しません。やはり、その内容で実際に行かれたときのことを思うと、旅館にしろホテルにしろ食事場所にしろ、興ざめ、、どころではないからです。

幸い、安かろう、のみで判断される方にご縁が少なく、色々やりとり重ねてくださいます。こうだからこのご案内です、と言の葉を添えることができれば確実にお伝えできます。見積書の見かけ上お値打ちにみえてもあとから追加でこんなはずじゃなかった、というのも論外です。ましてやメールや雛形フォームではどうしても限界が。そこでホームページトップページにコメントを加えさせていただきました。トラベルパレットを知って下っている方々からの、かねてからのご意見でもあり、ずっと手を加えたかった所です。


「理想」のもとお探しするうち、このところ、思ったところが満員でご案内できないことも増えてきました。

それだけ各地・各施設もりかえし活況という嬉しいことかもしれませんが、
人気のあるところに集中しているのでしょうね。かといって値段が高ければ間違いないかというと、一概にそうとも言えません。お声をいただき生きた情報をあつめ、できるならこの目で舌で確かめ、行間までお伝えできますように。
おすすめの宿・ホテル 23:58 comments(0)
アクティブにスポーツを取り入れ
ご旅行先でスポーツをされる例が少なくありません。本陣事務所の校庭も春先からグラウンドゴルフ(っていうんですよね)の地元の方で連日にぎわっています。アクティブなシニアのウオーキンググループの方もみえます。若い世代も当然ながら。体を動かすのに良い季節になりました。お勧めの宿で送迎・スポーツ・グラウンド取次ぎ、更には地域と連携した制度活用まで幅広くご案内いただけます。やはり直接の担当者の方との連携は心強い味方です。
おすすめの宿・ホテル 23:34 comments(0)
1/3 >>
こんにちは♪こちらからも伺う旅行会社「トラベルパレット」です。
名古屋市中村区の旧本陣小学校「COMBi本陣」にて5年8ヶ月の活動から、5年前に覚王山にてささやかな店舗スペースに巣立ちました。起業11年目を迎え オーダーメイドの旅を中心に、ご要望をこちらからお伺いします♪「こちらから伺う」スタイルもひき続きお知らせくださいませ

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other